私は毛深い性質で、体毛なんて全て無くなってしまえばいいと常々感じています。ムダ毛処理をしている時など、心底そう思います。
毛深く無く、つるつるお肌の男性が好みなので、男性がエステサロンや脱毛サロンへ通うことも抵抗は全くありません。むしろ推奨派です。先日、憎からず思っている男性の友人が、ツイッター上で男友達にかわかわれていました。手足はそれほどフサフサではなかったので思いもよらなかったのですが、どうやらその男性は胸毛が生えているらしいんです。
思い起こせば、彼はタンクトップなど絶対に着ないし胸をはだけているのも見たことがないし、以前に見た海辺の写真では彼だけが水着の上にTシャツを着て写っていました。
そうか、気にしているのか。ならば永久脱毛してしまえばいいのに!と私は簡単に考えてしまうのですが、男性の中にはまだ抵抗感があるんですかね。
ジェルを塗って光やレーザーで毛根を焼くだけで、30分もあれば施術は終わってしまうんだから、ちゃちゃっとやっちゃえばいいのに。

今はお手頃なお値段のコースがたくさんあるので、教えてあげたいです。
でも、自分が通っているサロンの待合室で、彼に遭遇してしまったらお互いに気まずいので、やはり男性は男性専門、女性も女性専門のサロンが通いやすいですね。東京で脱毛するならエタラビ銀座で決まり!